2012年01月22日

自由学園工芸研究所のコルク積み木


image-20120121105207.png
このコルク積み木、なかなか秀逸。

滑らないので、面白い積みが出来る。

箱にしまう、おかたずけも楽しみ。

これは、プレゼントにいいかも。

http://www.jiyu.jp/kougei/item/01/01.html

↓子供と遊ぶネタやほのぼのしたブログ
人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログ 親バカへ



posted by ライトタフ at 07:03| 東京 🌁| Comment(0) | こだわりの子供グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月04日

デジタルフォトフレームで田舎の祖父母に子供の写真を送信

iPhoneを買った時に、月付き500円の二年縛りと言われ、まあ12000円で、さっと、新しい写真が見放題になるなら、孫と遠い所で暮らすじいちゃんばあちゃんには良いだろうと、買ったsoftbankのデジタルフォトフレーム。

良い写真が撮れたら、送りますよと伝えてあり、何回か送った。

ところで、このデジタルフォトフレーム、受信の時に通信料かかってないだろうな〜、携帯屋は肝心な事は大抵隠すからな。




image-20101104143851.png

↓ブログ村やランキング参加中 応援ポチよろしくお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ
posted by ライトタフ at 14:39| 東京 ☀| Comment(0) | こだわりの子供グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月24日

秋の雰囲気が…

2010年8月24日

まだ暑いが、夜風は少しばかりひんやりしてきた。

ふと仕事帰りの夜道に気付いた。

満月?

そういえば、セミがないていない。

もう、秋がやってくるぞ。
image-20100824200053.png

人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログ 親バカへ
ラベル:満月 夜風 セミ
posted by ライトタフ at 20:01| 東京 ☀| Comment(0) | こだわりの子供グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
GyoNetBlog ランキングバナー
×

