2014年08月26日

台風でも大雨を仕留めた!オヤジ達の夏休み

キャンプ&フィッシング!


それが、1番の夏休みの楽しみ!


今年は台風直撃の中で、諦めずに釣りをして…。
E88BC42F-C6B8-475B-B102-2636D9AEF8A7.jpg

釣りキチ三平の里にて。





そして、度デカいこの大物を仕留めた!

56FFCFC5-EB49-4DB2-9854-9A250B51F534.jpg

魚じゃなくて、肉、ニク、にく〜。



台風が来ようが、コイツだけは、オヤジ達の胃袋を裏切らない!



釣りといえば、初日は3人で2匹くらい、翌日は3人で10匹くらい釣って、とりあえず目的は果たし、2日目はこんなオブジェ?のある温泉へ。
394EBD4B-2468-4807-8237-639BFABB0A8E.jpg


俺だけは駅に落としてもらい電車で家族の待つ、もとい、家族がいるカミさんの実家へ。


そこでは、いつもの川でちょい釣り。
F640603B-5724-48D3-B792-B0AE599388FA.jpg10E81906-A6EB-438D-820B-84330BF17EAD.jpg
毎年のように大雨で渓層は変わり果て…。




来年あたりは上流部へのアプローチはかなり厳しくなりそうだ…。



でも、入り難いだけあって、今年も楽しませてもらいました、先週と同じポイントから同じ尺イワナが。
DE65D78C-1D87-4810-900C-D2EC233451E7.jpg



でも、逆に考えると、魚影って濃くないんだな。



大切にしなければ。





posted by ライトタフ at 15:10| 東京 ☔| Comment(0) | 釣り(フライフィッシング) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

GyoNetBlog ランキングバナー
×

