2013年11月28日

2013年最終釣行

今年最後の釣行は、九月最終土日。
{0CB08A89-5890-414F-A69C-0AD4ED0E2EA6:01}



前回の大満足釣行から、一ヶ月以上経ってしまっていたが、



岩手県の某渓流で、FDさん、OCとの2日間は、笑いアリアリの、いつもの楽しい釣行になった。



本人曰く修行中だが、列記とした大物ハンターの栃木のOCが2日間で3匹の尺イワナ。


剣の達人が殺気を押し殺すかのように、



大物への欲望を表に出さず内に秘めて釣る様は、益々グレードアップしたようだ。
{A7AFB22D-37E6-4F15-879C-F3800788E574:01}



初日の源流、激戦区の2日目共に、最終釣行ならではのやや厳しい釣りではあったが、


やっぱり、渓流のフライフィッシングは楽しかった!



来年も、たくさん楽しく、ブナの森に行けますように〜
{5656CE13-4D33-401A-8D44-09576FC668B8:01}

posted by ライトタフ at 08:27| 東京 ☀| Comment(0) | 釣り(フライフィッシング) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

GyoNetBlog ランキングバナー
×

