2012年10月17日

伊豆で海釣り

2012年10月7日


三連休の真ん中の日、恒例になった伊豆の堤防に魚釣りに。


午前中は小雨混じりで寒い。


スーパーで、買出しを先にし、魚をチェック。

image-20121013070137.png


子供的には、溜まりになっている堤防内側で、見える魚を釣っているのが面白いよう。


俺はネンブツダイを避け、ちょっと大きなメジナあたりが釣れれば、と思ったが、いつも通り、そんな事はなかなか起きない。


でも、息子達もポツポツ釣れたし、夜にはアオリイカが3ハイも釣れたので、良しとしよう!

image-20121013070158.png


帰りに寄った玖須美温泉会館。

image-20121017001320.png


前にも来たのに、何故ナビに登録していなかったのか?と思いつつ行ってみたら、なんとまあ熱いこと。


子供達にはちょっとキツかったかな。


オカミサマは「これで4週連続釣りじゃない?子供によくないね!」


かしこまりました、来週は行きません…。


釣りのブログ集はこちら
人気ブログランキングへにほんブログ村 釣りブログへ
posted by ライトタフ at 07:00| 東京 ☁| Comment(0) | 釣り(イカ・エギング・海水その他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

GyoNetBlog ランキングバナー
×

