2012年08月27日

キッザニアに初めて行った!

一ヶ月以上前からの予約だったが、誘われて行ったので、何も事前情報も無し。


こんなに早く行って大丈夫かな?と思う朝8時着。


とんでもない、並ぶ、急ぐ。


“大人は入れない”と聞いていたので、息子達をぶち込んで、交代でウィンドーショッピングかな?なんて思っていたら大間違い!


ひたすら、待ちやカメラマンで大忙し。


体験だけじゃなく、色々なアミューズメントがあって、小さな子供達には飽きる事がない。

image-20120829083502.png


制服着てみれば、親バカ的には可愛くて写真バシバシ。


まあ、そんな時に限って、デジカメも買ったばかりのムービーも忘れちゃったのだが…。


息子達はかなり刺激されたようで、また行きたくて仕方ない様子。


料金が高いから、次はいつになるかな〜。


でも次はちゃんと、ビデオ撮るからな!

image-20120829083514.png

↓子供と遊ぶネタやほのぼのしたブログ
人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログ 親バカへ


posted by ライトタフ at 19:33| 東京 ☀| Comment(0) | 子供・家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

GyoNetBlog ランキングバナー
×

