2012年08月25日

お盆休み

ひたすら子供達と夏遊びに興じたお盆休み。

image-20120825115959.png


毎日、記事に出来ればなんて思ったのは、一瞬だけ。

ひたすら、子供達のパワーに圧倒され、とっとと寝ていた。


これから数年、十年後の思い出のために、簡単に書いておこう。


11日土曜日 午前中プール、午後那須へ移動
12日日曜日 午前中サッカーと公園、午後はプール
13日月曜日 午前中から那須動物公園、夜は虫捕り。
14日火曜日 午前中プール、午後は新盆であちこち挨拶。挨拶後にようやく昼寝を少々、夜は花火。
15日水曜日 早起きして山形へ。公園で暴れん坊と遊び夜には秋田の南部屋敷で宴会。
16日木曜日 河原でBBQと川遊びにカジカ採り。温泉。
17日金曜日 すき家の牛丼ランチを挟んで3時過ぎまでザリガニ釣り。
18日はようやく自分の時間で、一日釣り。
19日は午前に川遊び&お弁当、夕方東京へ。

秋田の海で遊べなかったのが残念だな〜。

↓子供と遊ぶネタやほのぼのしたブログ
人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログ 親バカへ
posted by ライトタフ at 12:00| 東京 ☀| Comment(0) | 子供・家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

GyoNetBlog ランキングバナー
×

