2012年05月18日

新庄で遊ぶ

天童の長男お友達とまたまた遊ぶことに。


場所は新庄、駅併設施設でのカブト虫やクワガタ展。


すぐに、子供達が大好きなザリガニ釣りに移動!


最上公園ではカド焼き祭りの真っ最中。


お堀の名残りや池でザリガニがいかにも居そうだったが、この日はまだ活性が低かった。


もうちょっと暖かい日が続かないと、ザリガニは釣れださないようで、隣の公園で遊び始めた。

image-20120516164835.png


夕方にはちょっと走って瀬見温泉まで。


宿泊客がいなかった旅館で風呂だけ入れさせてもらう。


貸切家族風呂状態では、やっぱり定番の水かけっこに泳ぎ、はたまた、風呂桶投げ。


最後は小僧共が大好きなかっぱ寿司で、お腹パンパンに。

image-20120516164847.png


やっぱりお友達と一緒だと、遊ぶ遊ぶ。


また山形で遊ぼうな。


子供と遊ぶネタやほのぼのしたブログ
人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログ 親バカへ
posted by ライトタフ at 06:00| 東京 ☁| Comment(0) | 公園・動物園など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

GyoNetBlog ランキングバナー
×

