2012年04月05日

8時間耐久公園遊び

2012年4月1日

天気もよく、いつも通り長男次男と三人で公園遊び。


image-20120405125826.png

今日は長男のお友達とパパが一緒。


午前中は、早速サッカー!


次男は早速、思い思いの探検開始!


いつも、長男の面倒みてくれるパパさんに感謝!


そばとビールの昼メシ後、またサッカー!


疲れた頃にじっと、入りたそうに寄ってくる子を発見!


「やった〜、助っ人登場?一緒にやる?」


途中、熱くなって口喧嘩しながらやるのを冷やしながら、もう数時間!


終いにはその子のパパさんも一緒に子供チーム対大人チームでサッカー。


最後は子供チームに花を持たせて、穏やかに終了!


その後も、ボール投げやなんだかんだで、5時半。


お友達のパパは打ちっ放しに行こうかなんて言っていたが、7時には寝ちゃったらしい。


そりゃ、これだけずっと走ってりゃあ、疲れるよ〜。


もちろん、家で「疲れた」なんて言おうものなら、


マシンガンでハチの巣になるのは目に見えているので、


ちゃんと風呂に入れて本を読んで寝かしつけたが、9時半以降の記憶はない。


↓子供と遊ぶネタやほのぼのしたブログ
人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログ 親バカへ
タグ:公園
posted by ライトタフ at 06:00| 東京 ☁| Comment(0) | 子供・家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

GyoNetBlog ランキングバナー
×

