2012年03月28日

ロナウド登場?!サッカー教室

3月24日


今日は近所の小学校で、サッカー教室。


仲良しの友達もきて、最高楽しいみたい。


ドリブルシュートなんか見てると、可愛くって笑える!


image-20120327204517.png

友達のお母さんは、熱心に録画してるから、大きくなったら見せて貰おう。

最後には恒例のゲーム形式。


後で知ったが、相手は年長2人混じりの3人+小学生キーパー1人。


こちらは、うちの子、友達、もう1人の年中(小?)3人+小学生キーパー1人チーム。


結果は、こっちチーム楽勝。


こっちチームの「もう1人」が、年長じゃないのに、メチャ上手い!


前回も、その子が1人で何点も決めてたけど、今回もその子が全部決めた!!


外から中に切れ込んで、テンポを変えてタイミング外したシュート!


香川かよ!


つーかそんなの最初に見たの、ロナウドだよ。


まあ、こんな子がプロになるんだろうな〜。


お母さん、ビデオ撮ってたから、凄い選手になったら、将来うちの子もテレビで見れるかも?


うちの子も、運動神経いい方だし、小さな近所の幼稚園じゃあ、


駆けっこ1番らしいけど、5歳で既にモノが違うもんな。


次からあの子、「ロナウド」って呼ぼう。

↓子供と遊ぶネタやほのぼのしたブログ
人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログ 親バカへ






posted by ライトタフ at 20:15| 東京 ☁| Comment(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

GyoNetBlog ランキングバナー
×

