2012年03月26日

梅の花ウォッチング

早く俺たちをどこかに行かせたいオカミサマのご提案は、桜の花見。


長男が、幼稚園の散歩で見てきたらしい。


そりゃ、梅だろ、ウメ。


まー、行ってみっか。

image-20120323021136.png


まあ、なんと見事な梅の花。


で、長男とあっちも見に行こう、こっちも行こうと、右往左往。


image-20120323021154.png

「ママにプレゼントするの」


と、落ちた花びら集め。


エスカレートして、枝を折って強奪…。


「折っちゃったのはしょうがないけど、もうやっちゃダメだよ」


「なんで?いっぱいあるよ?」


「じゃあ、ここに見にきている人達全員が持って帰ったらなくなっちゃうでしょ?」


どうなると思う?って聞けばよかったな。


それにしても、次男の脱走力!?には参った。


一分後には、もう見えないとこだし!


↓子供と遊ぶネタやほのぼのしたブログ
人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログ 親バカへ
タグ:子供 公園 花見
posted by ライトタフ at 06:00| 東京 ☀| Comment(0) | 自然・アウトドア・エコなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

GyoNetBlog ランキングバナー
×

