2012年04月17日

ラーメンにニンニク

実はラーメン好き。


若い頃は本当に好きだったが、だんだん好みが偏ってきて、


あまり好みのラーメンが食べれないならいーや、と、あまり食べなくなった。


なんか、体が受け付けなくなってきた気がする。


その昔、環七付近に住んでいた時によく行った、[ホープ軒]。


普通のラーメンなんだが、最高なのは、


[ニンニクトッピング]


緑色した辛いニンニクが、ラーメンに合う!


ホープ軒なんて、と侮れない絶品トッピング。


やべえ〜、食べたくなってきた〜。

↓子供と遊ぶネタやほのぼのしたブログ
人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログ 親バカへ
posted by ライトタフ at 06:00| 東京 ☀| Comment(0) | こりゃ、うまい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

GyoNetBlog ランキングバナー
×

