2012年02月28日

UNOで勝負!


image-20120227185524.png
ここのところ、かなりハマり気味なUNO。


正直言って、かなり真剣にやっても、全部は勝てない。


最近は、調子に乗ってやたらと勝負したがる。


デジタルなゲームよりはマシだが…。



そろそろ、習い事でも行くか?


↓子供と遊ぶネタやほのぼのしたブログ
人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログ 親バカへ
posted by ライトタフ at 09:31| 東京 ☁| Comment(2) | 子供・家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
UNO、私大の苦手なんですよねぇ。
カードゲームってどういうわけは基本的にかなり弱すぎる私です。
Posted by gohoubi at 2012年02月29日 04:27
コメントありがとうございます。
息子のお友達なんてめちゃ強いです。
「勝つ為にやっている」感、出まくってます。
いいんだか悪いんだか・・・。
Posted by 管理人 at 2012年03月02日 17:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

GyoNetBlog ランキングバナー
×

