2012年11月06日

車内ベッド、再完成!

なんとか完成したはずの、デリカD:5用オリジナル・ベッド。


ヤザキのイレクターを30cm強にカットして、部品を使って脚が乱立する様にした所、案の定、板にネジ止めした部分があっと言う間に壊れてしまった。

乗った人間の体重を支えるにはヤワ過ぎた。


短いイレクターを板の裏に固定して収納力を上げようとゆうスケベ心はかなわず。


今度は、耐久性重視。


脚はサードシートのレール台に棒状のヤザキのイレクターをドンとのせ、ベッド板はその上にイレクター部品を使って乗せる。


シート寄りと最後部だけは脚になるが、壊れないように作りは変更。


これなら、まあ目的は達成かな。


子供達も、興奮するかな〜?

↓子供と遊ぶネタやほのぼのしたブログ
人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログ 親バカへ
posted by ライトタフ at 08:07| 東京 🌁| Comment(0) | 釣り仕様車(釣り人の車) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
GyoNetBlog ランキングバナー
×

